☆名古屋の司会者SUSIEです。結婚式・披露宴・二次会・ウェディングパーティーの司会、生演奏はお任せ!☆

ようこそ”イベントカンパニー スージーハウス”

■TOP ■PROFILE ■MC ■BAND ■ORDER ■MAIL ■LINKS ■MASSAGE ■ALBUM ■BLOG ■SUSIE


MASSAGE

お客様からの声を掲載しました。
本当にうれしい限りです。
メッセージを寄せてくださった皆様に感謝!
 
■2008年

■2007年

■2007年(番外編)

■2006年

■2005年

■2004年

■2003年

■2002年

■2001年

■2000年


■2008年

◆OさんからのMASSAGE(2008/09/26 名駅クレールにて)

こんばんは。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
直前までごちゃごちゃとしてしまってご迷惑をおかけしました(´Д`)
スージーさんにも本当に感謝!!しています。
もう、お会いできないのが残念ですよ。
どこかで見かけたら声をかけてくださいね。
私もかけさせてもらいます。
本当にありがとうございました。
急に寒くなってきましたので、お体には十分にお気を付けてください!



◆YさんからのMASSAGE(2008/09/21 名古屋観光ホテルにて) 

先日は本当にどうもありがとうございました
おかげさまでほんとに素敵な結婚式が迎えられる事ができました(*^_^*)
当日は正直言って頭の中がいろんな事でいっぱいで結婚式を堪能するほど
余裕がまったくなかったのですが(笑)
あとあと写真をみたり人から感想を聞いて
じんわりと幸せが込み上げてきましたッ
想像以上に疲れるんですね、結婚式って。
でもその分 やってよかったって思います。
彼も式の最中は相変わらずの感じでしたが(@_@;)
家に帰ってきてから『結婚式 やって良かった』と言ってくれました!
期待もしてない言葉だけにほんとに嬉しかったです☆
私、ほんとに披露宴の最中は余裕がなくてスージーさんの
司会もちゃんと聞けてなかったんです・・・スミマセン。
でも、最初のプロフィール紹介の時と
お母さんのお手紙の時はしっかり聞けました。
落ち着いていて素敵な声だったで
それを聞いて安心したのをよく覚えています。
またビデオが出来上がったらじっくり観たいと思います♪
スージーさんに司会をお願いして本当に良かったです。
私のカメラで一緒に写真を撮ることができなくって残念です・・・
ビデオの中に一緒に写ってるのがあると良いのですが・・・(>_<)
今後のスージーさんのご活躍を心より願ってます。
また誰かの結婚式で偶然にもお会いできたら嬉しいです☆
本当にどうもありがとうございました。


◆OさんからのMASSAGE(2008/08/30 アンジェローブにて)

こんにちは。ご無沙汰してます。
8/30の披露宴、ありがとうございました。
旅行に行ってたり、バタバタして、
ご連絡遅くなってしまいました。
また、プロに撮ってもらった写真、
ネットが使えるようになったらまた、送付しますね!



◆IさんからのMASSAGE(2008/07/19 ラグナスイートにて) 

スージーさんのおかげで無事に式を終える事が
できました、感謝しています。
正直、話したい事の半分ぐらいしか話せなかったのが心残りです…
本当にありがとうございました。



◆YさんからのMASSAGE(2008/05/03 ラメゾンブランシュ雲雀ケ丘にて) 

スージーさんには、私達が内容を煮詰めてない中で、
依頼が中途半端だったにも関わらず、
快く調整していただいてホントに感謝しています。
ありがとうございました。


■2007年


◆NさんからのMASSAGE(2007/11/25 カフェドティユールにて) 

先日は大変お疲れ様でした。
朝の挙式からかなり疲れてしまって
今日ようやく落ち着きが戻り、体調も良くまりました。
当日は予定とはだいぶ延長してしまい、
それにお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
スージーさんのやさしいお声と同時に音響の操作の手際の良さ、
ケーキ配りやその他のお心配り、とてもうれしかったです。
ネットで司会の方を探してスージーさんと出会えたのですが、
本当にラッキーだったと思います。
心に残るパーティーになったことをスージーさんにとても感謝いたします。
今後もお体に気をつけてますますご活躍されることをお祈りしてます。
この度はいろいろとありがとうございました。


◆SさんからのMASSAGE(2007/10/13 ラメゾンブランシュ雲雀ケ丘にて) 

こんばんは
結婚式の司会ありがとうございました。
ニューカレドニア青い海がすんごい良かったです!
なんとか無事に帰国致しました。
ブログぜひ見たいのでアドレス教えてくださいね!


◆KさんからのMASSAGE(2007/09/23 パージナにて) 

返信おそくなりました!
イタリアより、無事に帰ってきましたが、
月曜日から、馬車馬のように働いていました。
フォトアルバム、楽しんで見させていただきました。
何だか、ずいぶん前のことみたいに感じますが…
とにかく、楽しい二次会でした!
ありがとうございました。


◆NさんからのMASSAGE(2007/03/31 熱田神宮会館にて) 

昨日は有難うございました。
みんなに「とってもいい結婚式だったよ」って言ってもらえることができました。
満足して帰ってもらえたかな〜っと感じています。
私たちも結婚式を満喫できました。
はじめはするのが嫌だったのですが・・・やっぱりやってよかったと思います。
これも、スージーさんのおかげです。
本当に有難うございました。

 

◆YさんからのMASSAGE(2007/02/24 ヒルトン名古屋にて) → WEBアルバムもどうぞ

SUSIEさん

2月24日は、本当にありがとうございました。
生演奏のお陰で、とってもムードのある素敵な披露宴になり、
200%大満足の披露宴だったと思います。
自分で言うのも変ですが、最高の披露宴だったと思います^^;
お色直しの時のサックスソロも、思っていたより何倍も格好良く、
本当に感謝しています。

ジャズ演奏、友達・両家の親族全員に大好評でした。
改めまして、本当にありがとうございました。
写真ができましたら、お送り致しますね。


■2007年番外編

※半年間(’06/10〜’07/03)限定でブライダル学科の講師を務めていました※

◆生徒の皆さんからのMASSAGE(2007/03/10にて)

★Tさん
susieの優しさに甘えて授業がつぶれてしまったことがありましたね。
ごめんなさい(>_<) 毎回いろんな話が聞けて楽しかったです!!
半年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました☆
今度はプランナーとしてどこかでsusieに出会えるように頑張ります!!

★Aさん
いろんな仕事を両立しているスージー尊敬です!
しかも、先生してるし。スージーから「飽きさせたらダメ!」ってこと学びました。
いつもクラスの雰囲気を考えてましたよね。
さすが!司会者!

★Jさん
スージーは話すのがうまくて授業が楽しかったです。
いつか本当の現場で一緒に仕事ができるといいなと願っています。
半年間ありがとうございました。お互いがんばっていきましょう!!

★Rさん
スージーへ
6ヶ月お世話になりました。
先生は面白くて明るくて可愛いのにカッコよくて、本当にスゴイ人だと思います!!
サックスの姿はギャップに惚れました◇◇
週に1度会う機会はなくなってしまいますが、私はこの出会いを大切にします。☆日進同盟!

★Aさん
半年間、ありがとうございました。
幅広い知識が得られてとても勉強になりました。
いつか先生が司会をしている姿を見たいです!

★Kさん
スージー!半年間、本当〜にお世話になりました。ダメダメな子で本当にごめんなさい。
先生の声すごく聞くと元気になれて大好きです。
素敵なプランナーになれる様に頑張りますのでまたどこかで、今度は仕事で会いたいです。
ありがとうございました。

★Fさん
スージー先生〜☆
この半年、色々な事を教えてくれて本当にありがとうございました。
スージー先生の笑い声を忘れないですね。
とても明るいかわいい笑い声だからです!!
これからまだプランナーのことを頑張って勉強します(^_^)
先生、お元気にしてください!!

★Nさん
SUSIE先生☆半年間どうもありがとうございました(*^_^*)
勉強するにつれてどんどんウェディングの魅力にヤラれました!!(笑)
早く働きたい☆いつか先生とお仕事したいです!!
私の結婚式で司会して下さいね♪ずーっとよろしくです☆


■2006年

◆YさんからのMASSAGE(2006/10/22 アプローズスクエアNAGOYAにて)

お久しぶりです。
旅行後すぐ大阪に来てしまったので・・・
司会はとても好評でした。ありがとうございました!

◆YさんからのMASSAGE(2006/02/12 名古屋逓信会館にて) → WEBアルバムもどうぞ

本当にありがとうございました。
すごい楽しい披露宴になって本当感謝しています。
スージーちゃんにお願いしてよかったです。
(新婚旅行の)北海道も楽しく行ってこれました。
でもできたらもっとゆっくりしてきたかったです・・・・・
一年に一回は北海道旅行しよう!って事になったので
是非実現できるようにしたいと思ってます。

HP(アルバム)みました〜なんかすごい素敵ですね!
自分たちじゃないみたいです・・・かなり恥ずかしいかも・・・
それで、お願いがあるのですが、
アルバムの表紙にもなっていた写真なんですが、
メールで送っていただくことできますか?
実家のほうで渡す報告のはがきを作ろうと思ってるんですが、
なかなかいい写真がなくて、できたらその写真を使いたいのですが
なんだかもう一度やりたいような気がします・・・
というかあんな飲み会がしたいです(*^。^*)


■2005年

◆NさんからのMASSAGE(2005/10/30 河文にて)

戻ってまいりました。
当日は、何が何だか分からないうちにバタバタと終わってしまって
写真も何も見ないまま1週間経ってしまい、あれは夢か幻か・・・って
気分だったのですが、みんなから写真が集まってきたり、
感想を言われたりして色々思い出してきました。
おおむね式も披露宴も好評だったようで、司会さんも落ち着きはあるものの、
品のある笑いを盛り込んであってイイ感じだったと評判良かったです。
ありがとうございました。
当日、私は何もできなくて(そんなモノなのかもしれませんが)ワラワラする
だけだったから、しっかりとしたスージーさんに進行をお任せできて本当に良かったです。
ありがとうございました。
今後益々のご活躍をお祈りしています。


◆YさんからのMASSAGE(2005/10/01 岡崎エビデントにて)

結婚式のときは、お世話になりました。
皆さんに喜んでいただける式が出来てうれしかったです。
ホッとするステキな声の司会でした。

 

◆MさんからのMASSAGE(2005/09/10 ラ・メゾンブランシュ覚王山にて)

先日はお世話になりました。
いろいろと企画をしたためにずいぶんと時間が延びてしまって
気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。
「長い披露宴」と感じていたのは当事者・関係者の方うちの父母だったようで
友人・身内のものからは「長いと感じなかった。楽しめた」と感想をいただきました。
自分ではそれほどいろいろやったつもりはなくて普通の披露宴と同じだと思っていたので
「盛りだくさんだった」と周囲から感想をもらうと
「そうなのか〜、だからこんなに時間かかったんだ」と納得です。
家に帰って友人たちと飲みにいったのですが、披露宴でほとんど飲んでいないことに
気づいてびっくりしました。(普通はバケツにすてるものだと思っていたので)
改めてほとんどひな壇にいなかったことを実感しました。
進行も大変だったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。


◆FさんからのMASSAGE(2005/04/23 マリオットアソシアホテルにて)

お元気ですか?
挙式の際はありがとうございました。
さすがプロ!!ですね!!
打合せの時は、すごくお若くかんじましたが、
(お話しやすくてとてもよかったです!!)
本番はとっても大人っぽかったです。
安心して聞いていられるさすがのお仕事ぶりでした!!
ありがとうございました。


◆NさんからのMASSAGE(2005/03/13 ヒルトン名古屋にて)

さて、式は本当にありがとうございました。
バンドの皆さんも皆さん、アダルトな編成で、一番不安に思っていた、
叔父さんが、ご機嫌でバンドを堪能してくれたようで、
ダンスまで踊っていたらしく、(私は忙しくて気付くなかったが)
親戚の人たちが驚いてました。

また、エレジア(※お二人のダンス曲)では本当にMDそのままで、驚きました。
テンポもまったく同じで、ダンスの講師には絶対無理だから、
MDにしなさいと心配されていましたが・・・・、
自信ついちゃいました。結構いけるかも僕達・・・なんて。
本当にバンドのみなさんにも感謝です。

次はパックを使わずにスージーさんとバンドのみなさんと、ダンスパネルと
ブッフェスタイルで、皿とシルバーだけセットしてもらい、やりたいです。
(もう一回できれば、もっと改善できるのになあ・・)

ま、お客さんがどこまでついてきてくれたかは、
疑問ですが初回で年齢層があれだけ高く、
ほとんど親戚と会社関係者でシャイな日本人で、あれなら上等ですよね。

会場の作りは、ほんと面白いものになりました。
ヒルトンの部長さんが、最後に挨拶にきてくれて楽しい会場設定で、
何かを中心でやりたいと考える新郎新婦に提案していいきたいので、
今後、使わせてほしいとと真面目に了解を得にきました。
お世辞かもしれませんが嬉しい申し出でした。

スージーさんの活動内容、今後もチェックしています。
草場の影からのぞいている事もあるかと思います。頑張ってください。
(お気に入りに登録済みです)
また、バンドのみなさんのお店(演奏がきけるの?)も、
差し支えなければ教えていただけませんか?
ジャズ初心者でたのしんでます。古いのが向いてるようです。
ちょうど発売されたレイチャールズのReyと、ジャズの楽しみ方ーみたいな
単行本を買ってきました。車のなかで乗り乗りできいてます。
ではでは、長々とかきましたが、本当にありがとうございまいました。
今後ともまた宜しくお願いします。


◆MさんからのMASSAGE(2005/02/13 厚生年金会館にて)

結婚式のときは本当にありがとうございました。
またお会いできるといいです。


◆YさんからのMASSAGE(2005/02/05 東急ホテルにて)

こんばんは
昨日は本当にありがとうございました。最高の司会でしたよ。
出席者の皆から「ウマイ司会だった」って評判!
セレモニーは司会によって左右されるから、良かったです。


◆KさんからのMASSAGE(2005/01/29 ホテル名古屋ガーデンパレスにて)

このたびは色々とお世話になりまして
どうもありがとうございました。
夫婦ともども感謝申し上げます。
また何か機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。


■2004年

◆YさんからのMASSAGE(2004/12/19 名古屋クレストンホテルにて)

susieさん、おはようございます。
こちらこそ本当にありがとうございました。
メンバーの方にもよろしくお伝えください(^з^)-☆
中座中の演奏が早く聞きたい!ABSさんのビデオが待ち遠しいてます(o^-')b
とてもオシャレでしたよ〜。衣装も歌も。
カラオケもたくさんの方が歌ってくださって良かったと思いました。
ブーケプルズも受付をお願いしたお友達に当たって、私も嬉しかったです。
クレストンのスタッフの方は本当にとても親切ですよね〜。
気さくだし。私も嬉しかったです。
プチギフト喜んでいただけて良かったです(^-^)
susieさんの気さくなお人柄と司会のおかげでアットホームな式だったと
みんなに褒めてもらえてとても嬉しかったです(o^-')b
Tさん(※新郎)もとても喜んで、susieさんに感謝してました。
それでは明日から新婚旅行行ってきます〜(^-^)v
これからsusieさんにたくさんのハッピーがありますように!
また良かったらメールくださいね〜(*^_^*)


◆HさんからのMASSAGE(2004/12/18 ラ・メゾンブランシュ覚王山にて)

スージーさん、こんばんは!!
先日はどうもありがとうございました。
最初、レストランに到着したときかなり緊張していたんですが
スージーさんの笑顔を見て緊張がほぐれました。

Kさん(※プランナーの方)には全然緊張してませんでしたねって言われたんです
けど、それもスージーさんのおかげです。

進行以外にもいろいろ考えていただいていたようで、
私たちがどたばたしてていない間もとても和やかな空気だったと聞いて
もう本当にスージーさんに感謝です。

式場が選ぶ人ってどんな人にあたるかわからなくてどきどきですが、
スージーさんにお願いして本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!


◆SさんからのMASSAGE(2004/11/28 松楓閣にて)

私達の結婚式を盛り上げていただき、ありがとうございました。
スージーさんの機転のきいた司会のおかげで、とてもアットホームで、
楽しい式になったと、よく夫婦で話しています。
司会のときのスージーさんのお声がとても落ち着いていて
すてきだと思いました。


◆KさんからのMASSAGE(2004/11/06 ガーデンピアッツァにて)

先日はきちんとお礼も言えず、
申し訳ございませんでした。
楽しい宴にして頂いて、ありがとうございました。


◆KさんからのMASSAGE(2004/10/10 東急インにて)

結婚式当日はありがとう御座いました。
スージーさんのおかげで式が無事に進行、終了出来ることが出来ました。
本当にありがとう御座います。
二人でスージーさんに頼んで本当に良かったと思っています。
それでは


◆SさんからのMASSAGE(2004/09/25 名古屋観光ホテルにて)

お世話になりましたSです。
昨日は、いろいろとありがとうございました。
おかげさまで、イメージどおりの和やかな披露宴とすることができました。
これも要所要所を押さえて頂きましたスージーさんのおかげです。
身内にも真剣見のあるアットホームな司会者ぶりが大変好評で、
「どこで探してきたの?」と聞かれるほどでした。
本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。


◆SさんからのMASSAGE(20004/07/03 ホテルオークラレストランにて)

こんばんは。やっと一段落ついて、ホッとしているところです。
当日は、本当にありがとうございました。
打合せとは違った部分があってとまどったりもしたところがありましたが、
良い進行をしていただいたおかげで、素敵な式になりました。
挙式は、よく分からないままに終わってしまって(笑)、
あれでよかったのかと心配したのですが、特にダメだしは言われなかったので、
うまくいったのかなと思っています。(まだあまり実感がないので…)
披露宴も今までにあまりない式だったねという声もありましたが、
出席していただいた方には好評だったようで、一安心しています。
最後の打合せの日にちょうどレストランで披露宴をやっていて、
あんなにかたい司会だったらどうしよう(たぶん会場手配の方)…って思っていたので、
本当にお願いして良かったとあらためて思っています。
皆さんを感動させる名司会をこれからも頑張ってください。


◆MさんからのMASSAGE(2004/05/22 名古屋観光ホテルにて)

susieさん、こんにちは〜!
先週の土曜日は本当にありがとうございました♪
susieさんあってのとても楽しい披露宴になったこと心から感謝します(^^)/
両親をはじめ、友達からも楽しかった♪って言われて、
自分達ももちろん楽しくて本当によかったです☆
ありがとうございました!!


◆OさんからのMASSAGE(2004/04/11 明治村にて)

スージー様

こんにちはぁぁぁ。
ライブの件は楽しみにしておりますネ。
忙しいので中々ですが、がんばってみますね。
革屋さんのYさんが、スージーさんがバンドをしてるのよって
話をしたら、とても興味を持たれていました。
私のほうも結婚式の写真ができあがったら、送りますね。
たぶんかなり日にちが掛かるような事を写真屋さんが言っていましたが、
忘れ無い様に、致しますので。。。。


■2003年

◆MさんからのMASSAGE(2003/11/22 ホテルキャッスルプラザにて)

こんばんわ〜★
22日は、本当にありがとうございました!

現在、すっかり魂が抜けてポーッとしちゃってます(笑)
昨日・今日は、完全にダウン…。今日、彼は知らない間に
仕事に行ってました(-"-;A ...
まだ、写真などが手元にないので、何だか夢だったような気すらします。

本当にアッという間の1日で、きちんとお礼も言えず、
失礼しましたm(_ _"m)

急遽の出来事が多くて、バタバタだったにも関わらず
臨機応変な対応&台本無しとは思えない進行、
アドリブの上手さ…もぉ、ひたすら尊敬ですっ!!
今回の結婚式は、スージーさんなくしては、成功しなかったと
思います。皆に「今までにない、新鮮で素敵な式だった」と
お褒めの言葉も頂きました♪(余談ですが、ウチの弟は、
ずーっと泣きっぱなしだったそうです)

本当にスージーさんにお願いして良かったぁ(*'-'*)

結婚式って、お金も時間も手間もかかりますが
それ以上に得る物が沢山あるんだなぁ〜って、改めて実感しました。
やって良かった!って、心から思います。
たくさんたくさん、助けて頂いて、最高の1日を過ごせた事に
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!!

また写真が出来たら、送りますね〜!
(スージーさんときちんと写真を撮れなかったのが、心残りですが…。)
そして、落ち着いたら今度は、スージーさんのサックスを
聞きに参ります(笑)

寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんように…★
それでは…o(*^▽^*)o


◆AさんからのMASSAGE(2003/10/19 ルネッサンスホテルにて)

スージーさん今日は。
ハワイから帰ってきました。
先日は本当にありがとうございました。
プロの司会者はやっぱりすごいと思いました。
式、披露宴がスムーズに進行できたのもスージーさんのお陰だと思います。
私もKさん(※新婦)もスージーさんに司会を依頼して本当によかったとおもってます。
また機会があれば私達の友人にもスージーさんを一押しします。
本当にありがとうございました。


◆YさんからのMASSAGE(2003/10/04 ラ・スースANNにて)

式の際は大変にお世話になりました。
自分で言うのもおかしいですが、参加者には大好評でした。
みなさん口をそろえて、今までで一番落ち着いて楽しめたにもかかわらず、
時間があっという間に流れるほど自然の流れで進んだ式といっております。
はじまる前は何もなさ過ぎて、もりさがった食事会になったらどうしようという
一抹の不安もどこ吹く風という感じでした。
直前までだらだら希望をいったにもかかわらず、親身な対応に感謝しています。
またの機会はないことを祈ってますが、もしあったらお願いしたいぐらい
満足させていただきました。本当にありがとうございました。


◆IさんからのMASSAGE(2003/07/21 名鉄犬山ホテルにて)

スージーさん、土曜日は本当にありがとうございました。
スージーさんの司会は最高でしたよ。サックスも本当に素晴らしかった。
Cさん(※新婦)も、「スージさんはホントにすごい!」って日本語で言ってましたよ。
歓談では、少しのんびりし回り過ぎてスージーさんを
ヤキモキさせてしまったのではないでしょうか?
打ち合わせの後、インタビューについてCさんと話をする予定だったのですが、
何かと忙しく、Cさんにインタビューの質問内容について
確認させる時間がなかったので、本番、あのような形になってしまいました。
「何とか切り抜けられたのではないかな?」とは思いますが。
初めは緊張していましたが、ビールを飲んで、皆と話をしてるうちに、
だんだんほぐれてきました。
友達が良い雰囲気でパーティーを楽しんでいる姿をみて、本当に嬉しかったですし、
そんな中で自分たちが祝福されているんだなぁ・・・と思うと、
幸せな気持ちで一杯になりました。
父方の親戚とも会うのは本当に20年ぶりくらいなのですが、
顔はハッキリ覚えてましたし、久しぶりに話が出来て嬉しかった。
自分たちが主役のパーティーですが、やはり来てくれる友達や親戚に
満足して貰えるかが、とても心配でした。
しかし、そんな中でのスージーさんの笑顔とトーキングは、
場を和ませ、僕の心配を吹き飛ばしてくれました。
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
オーストラリアでの結婚式についても、またレポートしますね。
また一緒にご飯食べに行きましょう。
オーストラリアから帰ってきたら、アパートでパーティーをしようかと考えているんですが、
もし良かったらスージーさんも来てください。

「こんばんは、スージーさん。私たちの披露パーティーの司会、本当
にありがとうございました。パーティーの司会の準備も大変だっ
でしょう。特別にサックスも吹いていただいて、本当にありがとう
ございました。本当にSUPER GREAT DAY でした。これも
スージーさんのおかげです。」ってCさんも言ってます。
                   
最後になりますが、僕たちの記念すべきパーティーの司会が
スージーさんで本当に良かったと心から思います。
ありがとうございました。
また連絡します。


◆KさんからのMASSAGE(2003/05/10 ローズコートホテルにて)

日曜から少しずつ荷物を移動して、昨日、名古屋の下宿を引き払いました。 
新居は足の踏み場もない状態です。 
土曜日は本当にお世話になりました。 
スージーさんのおかげでとっても素敵な結婚式になりました。 
本当に感謝しています。 
親戚の方々からも 「司会者の人も上手だったね」と好評でしたよ。 

奈良にいらしたときには是非ご一報下さいね。 
もちろん無料で新居宿泊&奈良観光させていただきます!! 


■2002年

◆FさんからのMASSAGE(2002/10/14 東天紅にて)

昨日は楽しい式をすることが出来ました。
上手にやって頂きどうもありがとうございました。
あっという間に終わってしまいもっと長くやりたかったくらいうまく進みました。
本当にどうも有り難うございました。


◆CさんからのMASSAGE(2002/09/28 ヒルトン名古屋にて)

今晩は。
すばらしい司会に大変感謝しております。
おかげさまで、出席して頂いた皆さんからもすばらしい結婚式であると誉められました。
本当に有難う御座います。それでは、お元気で


◆GさんからのMASSAGE(2002/09/15 サン・ドミニークにて)

この前はありがとうございました。とてもうるさくて大変だったでしょう。
私も最後は酔っぱらってましたよ。とても上手な司会でした!
仕事と普段とガラリと変わるのにもびっくり!良かったです。
ありがとうございました。また一緒にお食事しましょう!


◆KさんからのMASSAGE(2002/07/27 名古屋国際ホテルにて)

スージー様

7月27日に名古屋国際ホテルにて、披露宴の司会をしていただいたKです。
スージーさんの司会はさすがプロと思えるもので、
大変満足しておりますとともに、
スージーさんには大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


◆SさんからのMASSAGE(2002/06/29 すいとぴあ江南にて)

どうも こんばんは!
こんな遅い時間ですがやっと帰宅しました。
(高校時代の友達とおおいに盛り上がりすぎてこんな時間です。)

今日はバタバタした中、司会者という役目を無事滞りなく
達成していただきありがとうございました。
披露宴も素晴らしい形で終われて妻とともに感謝しております。

本日の司会者をスージーさんに依頼したことも すべてが縁であると思います。
人との出会いは本当に大切にしたいと考えていますので、
また 友人の中で司会者さんを探してるという情報があったら、
まよわずスージーさんを紹介したいとおもいます。

本日はほんとにありがとうございました!


◆TさんからのMASSAGE(2002/02/17 ヒルトン名古屋にて)

今日はとても良い式ができたと思います。
それも、スージーさんのおかげですありがとうございました。
また何かりましたら、お力をお借りするかもしれませんが
その時はどうぞ宜しくお願い致します


■2001年

◆KさんからのMASSAGE(2001/06/17 ホテルグランコート名古屋にて)

お久しぶりです。
披露宴の際は 大変お世話になりました
あれから1月、先週は新婚旅行に行ってきました。
ヨーロッパは寒かったです。。。それだけに日本の暑さがこたえます。
ツアーで私たちだけが新婚で、みんなに新婚さんって呼ばれて
ちょっと恥ずかしかったです。
もう記憶が薄れてしまいそうなんですが 披露宴は楽しかったですね。
予定外のことが多くて 司会者としては困ったことも多かったと思いますが
さすがプロですね!列席者の方からも司会がよかったってよく言われますよ
あんなに動き回る新郎新婦もめったにいないのでは?と自分では思うのですが
いかがなんでしょうね。 
BGMもうまくいったかなって思っているし、衣装もあれでよかったし。
予想以上にみんなが誉めてくれたので自己満足しております。
写真もたくさん出来ましたので 近いうちにお送りいたしますね。
それでは 暑さにまけず 仕事に司会にバンドにとがんばってください。
くれぐれも健康管理は怠らない様にしてくださいね。
では また


◆NさんからのMASSAGE(2001/05/05 豊橋ボレロにて)

5月5日の司会、ありがとうございました。
スージーさんの司会のおかげで、披露宴も大成功に終わりホッとしています。
私達らしい披露宴が実現できたと思いますが、いかがだったでしょうか。
司会もさることながら、スージーさんも楽しんでいただけたら幸いですが。
遠路からのお越し、並びに披露宴の司会大変お疲れ様でした。


■2000年

◆TさんからのMASSAGE(2000/12/02 グランコート名古屋にて)

先日は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、皆から、今まで、一番いい結婚式だったと言ってもらえました。
私たちは、あまりにもハイスピードで終わったような感覚で、
えっ、もうおわり?って感じで、もっともっと楽しみたいと思うほどでした。

スージーさんには、本当に、いろんな事を相談にものってもらいまして、
どれだけ楽になったかわかりません。
自分にもっと余裕があればよかったのですが、迷惑もおかけしまして
すみませんでした。
いい司会で、考えていたあったかい式になったので・・・
本当に感謝!感謝!です。
彼は、プロポーズのボトルの話を上手にして頂いて大変満足しております。
結婚式初めはやりたくなかった私が、自分でも驚くほど楽しめまして・・・
きっと、これから結婚する人には、したほうがいいよ!というと思います。
しかし、まだまだ、結婚した実感がさっぱりない私たちです。
これから、写真の整理が大変になりそうです。

スライドの原稿なのですが、現物をホテルの方に渡してしまって・・・
今、私の手元にないのですが、できれば記念に、残しておこうかと
思いまして、もし、スージーさんの方で、原稿(コピーでもいい)を
処分なさってませんでしたら、郵送でも、FAXでもいいので、
頂けましたら有難いのですが・・・
どうぞ、よろしくお願い致します。


◆FさんからのMASSAGE(2000/11/11 千薫庵にて)

こんばんは。
お礼が遅くなりましたが、ほんとにありがとうございました。
とってもいい式になりました。 
月曜日から、ふたりとも仕事で忙しく、今やっと落ち着きました。
振り返ってみると、ホンとにいい式だったと、こころから うれしく思います。 
これからも、ふたり仲良くやっていきます。
スージーさんもがんばって、ゴ−ルインしてね!!
その時は、また、mailでもくださいね。
それでは、これからもがんばって!!
ではでは


◆KさんからのMASSAGE(2000/10/28 出雲会館にて)

土曜日はどうもありがとうございました。
私たち、そして親戚一同、非常に良い司会(司会者)だったと
申しておりました。

実際のところ、式の当日までは少し不安でしたが、
(疑ってすみません)今ではスージーさんに頼んで本当によかったと
二人とも思っております。

普通の披露宴ではあまりやらないかもしれない、
出席者へのインタビューまでやっていただき、
(スージーさん、けっこう大変そうでした)
司会料以上のことをお願いしたのではないかと
冷や冷やしております。本当にありがとうございました。

よけいなお世話かもしれませんが、これからもがんばってください。
では。